ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト!VOL.9
施工事例

BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト!VOL.9

今回は屋根の葺き替えと内装工事です!
2021112115537.jpg
ここはプロの仕事領域。
ヤマトシの出番です!!smileshine
 
「ここはこうした方が自分で手がけられるよね」
「コッチはここまでやっておこう。」
など、ほんとに職人さんたちは
施主さんの楽しみをしっかり残しつつ
基礎をしっかり作っていってくれます。
2021112115638.jpg
 
2021112115725.jpg
使えるところは最大限活かして、
新しく生まれ変えてあげる。
その工程が代表含めスタッフみんな大好きですconfident
 
202111211550.jpg
せっかく役に立つ為に創られたものだから
ずっと支えてくれる存在にしてあげたい。
 
使いこなされたものにしかでないステキな色合いも、
新しいお店として活躍してくれるshine
202111211582.jpg
嬉しいですheart04
だから、完成したお店に何度も足を運んでしまうんですよね。
 
 
さぁ、もうすぐ完成ですよ~smilesign03
 
<ネコちゃんからのありがたい感想♪>
202111212236.jpg
少しずつ全貌が見えてきたにゃ~!
落ち着く色合いが素敵な内装だにゃー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211