ホーム>ヤマトシブログ>動物

動物

♪2018年♪

初春の候 皆様におかれましては、お健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
 
遅ればせながらではございますが、明けましておめでとうございます。fuji
本年もよろしくお願い申し上げます。shine
 
こんばんは、T・CRAFTヤマトシの木村でございます。
 
 
お正月はどう過ごされましたか?ゆっくりできましたか?逆に準備で大忙しでしたか?
お仕事だった方はお疲れ様でござます。m(__)m
 
 
私は親族・友人、普段なかなか会うことができない人たちに会えたので、良きお正月でした。(*^-^*)
 
 
先日の3連休を利用し、白浜のアドベンチャーワールドにいとこと行ってきましたので、
2018年、初回のブログはそのことについて書かせて頂こうと思います。
(このブログを読んでくださっている方は、多かれ少なかれ、動物が好きでいらっしゃると、
勝手に推測しております。(*^▽^*)catpig)
 
 
 
猫を飼っているせいか、最近動物好きに拍車がかかっているような気がします。
子供の頃よりも・・・・(;^ω^)
ですので、アドベンチャーワールドでは動物たちに癒してもらい、新年早々いい思いが
できました。(^^♪
 
写真も何枚撮ったかわからないくらいで、すべてご紹介したいところですが、
キリがないので、今回お気に入りの3頭をアップいたします。
 
 
アドベンチャーワールドには、ジャイアントパンダが5頭おり、これは日本最多のようです!すごい!
他には兵庫の王子動物園に1頭、シャンシャンで有名な上野動物園に3頭。
 
 
 
この子は結浜(ゆいひん)、メス・1歳であります。note
201819235425.jpg
20181923559.jpg
1頭のみの写真ですので、大きさが分かりにくいですが、大人のパンダよりもまだ少し小さかったです。
歩き回る姿はとても可愛らしかったです。heart04
 
 
 
続きまして、コウテイペンギンの赤ちゃんです。
201819235555.jpg
毛が生え変わっており、ふわふわのジャケットを羽織っているように見えますね。(笑)
隣のお母さんペンギンが常にそばを離れず、微笑ましい親子でした。
 
 
 
 
最後はチーター。お馴染み(?)ケニア号から撮りました。
201819235646.jpg
他の肉食動物たちが、猫のように日向ぼっこしながら寝ている中、
このチーターは凛として見え、かっこよかったので載せます。crown
 
 
 
アニマルセラピー、万歳。fuji
 
 
 
ナイター営業もやっているようで、日が沈んでからの動物たちも気になるので、
また行ってみたいな~と思っています。moon3
 
 
 
このような感じで、今年も弊社本業に全く関係のないブログも混ぜながらも、(;^ω^)
皆様の参考となる情報をたくさんアップしたいと考えております。happy01
 
 
今後ともよろしくお願いいたします。shine