ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>築20年のお風呂・洗面・脱衣所のリフォーム☆
施工事例

築20年のお風呂・洗面・脱衣所のリフォーム☆

今回ご依頼頂いたのは、築20年以上のお家の

お風呂・洗面・脱衣所のリフォーム。

20201019142141.JPG

20201019142224.JPG

とてもキレイに掃除されておられましたが、

やはり、水がついてしまっており、

めくってみたら、けっこうしみ込んでいました。

20201019142320.JPG

「古くなってきたし、今のうちにリフォームを」と、ご依頼を頂きました。

 

「今のうちにリフォームするなら、ヤマトシさんに。」

と選んでいただき感謝です!!

せっかくなので、洗面スペースをターコイズブルーにしてみませんか?

とうちの社長の提案も受け入れてくださり、

すっかりキレイにリフォームしました!!

 

20201019142610.JPG

お風呂も最新機材にして掃除も楽に♪

 

20201019142722.JPG

とても気に入っていただいたターコイズブルーの洗面所。

 

「明るくなって、気持ちも若くなります♪」と言っていただけました♪♪

 

水回りは、表面では解らないことも、

臭いなどのサインが出てくるので

あれっ?っと思うことがあれば、一度ご相談ください。

調査してみて、問題なければ安心できますしね♪

ヤマトシは不要なリフォームは行いませんのでご安心下さい!

 

<ネコちゃんからのありがたい感想♪>

前よりもっとあったかいお風呂になったみたいで嬉しいにゃ~

これからもっとお風呂が楽しくなるにゃ!

20201019143333.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197