ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>編みこみ壁って知ってますか?
施工事例

編みこみ壁って知ってますか?

”編みこみ壁”、その名の通り板を編んで作る壁なんです!

それがこちら!

2020910134612.jpeg

いやー、かっこいい。笑

 

前回ウッドデッキのリフォームをご依頼頂いた施主さんに

外壁も、とご依頼を頂き、同じテイストで仕上げました。

 

出来上がりを見て施主さんも

「え!板を編んでいるじゃぁないですか!!!」

と驚いてくれました!

 

いやーこの瞬間を見られるなら

どんなけ手間でもやっちゃおう!と思ってしまいますね(笑)

 

特に施主さんからは指定頂いてなかったので

普通に設置する予定でしたが、

「それじゃぁおもろない。」と社長の一言。

なので、木を編んでみました。

この施工法だと、光も風もやわらかく通るんですよ。

2020910134746.jpeg

 

ここ最近とくに、痛感します。

社長の技量と変人ぶり(笑)

ではなく、こだわりっぷり。

想像を超えてくる。それに惚れて一緒に仕事してるんですけどね。

 

<ネコのありがたい一言>

いいお昼寝スポットになりそうだにゃ~

2020910135518.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/193