ホーム>ヤマトシブログ>在宅ワークが増えた今、需要が増えています!
ヤマトシブログ

在宅ワークが増えた今、需要が増えています!

ノートパソコン.jpg

在宅ワークをする機会が増えた、という方。

お家のちょっとした隙間スペースを活用して、

在宅ワークスペースにリフォームする方、増えているんですよ★

 

リビングや寝室などで仕事をすることももちろんできるけど、

テーブルの高さや、周りの音などで悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

廊下の突き当り、押入れやクローゼットetc…

小さくても、しっかり仕切って、デスクワークをしやすいセッティングにすることで、

より快適に、よりスムーズに仕事がはかどる!!はず!?

リモートワーク.jpg

 

自分だけの秘密基地気分も味わえるし、

お仕事以外でも趣味のスペースとして活用できますよ!

ヤマトシの事務所も、小さなスペースを活用しています。

 

無理難題・・・大歓迎♪

ご希望の方は、ぜひご連絡くださいね。

 

 

※写真はイメージです。

 

 

<ネコちゃんからのありがたい感想♪>

20207711535.jpg

狭いスペースって落ち着くの分かるけど、たまには遊んでほしいにゃ〜♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/186