ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>外壁の洗浄(外構)
施工事例

外壁の洗浄(外構)

今回は家を建ててから数年たって、

雨やほこりでドロドロになってしまった外壁をピカピカにしたい!

というご依頼を頂きました。

汚れが溜まってしまっているから「外壁の塗り替えも」とおっしゃられていました。

 

<Before>

20207149642.jpg

 

実際見に行かせていただくと確かに全体的に黒ずんでいる様子。
まずは高圧洗浄機で汚れを落としてみました。

すると・・・

 

<After>

20207149712.jpg

 

ただ汚れていただけなので、高圧洗浄機で洗っただけでも

こんなにキレイになりました!!

なので今回は外壁の塗り替えはせず、外壁の洗浄のみで終了。

 

こちらのお家のように、元々しっかりしている外壁の場合は、

高圧洗浄だけでピカピカになる場合もあります。

必要なことと、不要なことは現場で判断できますので、

何でもお気軽にご相談くださいね~。

 

 

<ネコちゃんからのありがたい感想♪>
私も洗浄されたにゃ~。

お風呂できれいに洗ってもらったけど、

お風呂は嫌いだにゃ~

202068152917.jpg

びしょびしょになりながら、逃げ回るてんちゃん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184