ホーム>ヤマトシブログ>その他>with コロナでがんばりましょう!
その他

with コロナでがんばりましょう!

やっと全国の緊急事態宣言が解けましたね~。

ステイホームだったからどこかに出かけたくてムズムズしていました。

なので解除後すぐに車で、海へ!!!

ここちよい潮風がとても気持ち良かったです~。

もう、海に入っている方がいましたよ~。

 

さて、コンビニやスーパーにラック設置されているSwingの

5/29に発行されたものに、ヤマトシの記事が掲載されましたよ!

「「コロナに負けず、みんなでがんばろう!!」」

心からの願いです。

 

私たち一人一人の行動が、和歌山県の経済も健康も救えます。

ソーシャルディスタンスをたもちながら、動き始めたいですね~。

 

<ホームステイ中のネコちゃんの様子♪>

私も外に出たーい!!

202065122340.jpg

ずっと窓から外を眺めるしろちゃん。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179