ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>白いバルコニーをネコ専用スペースに変身!!
施工事例

白いバルコニーをネコ専用スペースに変身!!

今回のご依頼いただいたのはネコ好きの施主様で、

なんと一緒に暮らしているネコちゃんは10匹!

 

そのネコちゃん達が「自由に遊び回れるようなスペースを作ってあげたい。」

という事で白いバルコニーをネコ専用スペースにリフォームのご依頼を頂きました♪

 

ネコちゃんは一度家から出てしまうと、戻ってこれなくなってしまうので

外に出ないように天井までを外壁用に使うワイヤーフェンス材をアレンジ。

202068152629.jpg

屋根はつけずに、太陽の光がたっぷり入る空間に。

202068152519.jpg

結構加工に苦労はしましたが、破られる心配もなく、

施主様も安心してネコちゃんが外を感じながら遊びまわらせてあげられる空間に仕上がりました。

10匹のネコちゃん達は風や臭いを感じながら、思う存分遊んでくれているそうです。

 

ネコちゃんのためにこんなスペースを作りたい!などの相談にも対応いたします♪

何でもお気軽にご相談くださいね!

 

 

<ネコちゃんからのありがたい感想♪>
いいにゃー♪

私は家の中で暴れまくってまーす♪

202068152550.jpg

暴れん坊のてんちゃん。

 

 

僕は外で過ごすことがスキにゃ!

たまにはこの家にご飯を食べに来たり、日向ぼっこに来たりするけどにゃ。

202068152731.jpg

僕は、自由をこよなく愛する。的な野良猫君。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183