ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>Y様邸 リフォーム
施工事例

Y様邸 リフォーム

おはようございます!木村です(^◇^)
皆様いかがお過ごしでしょうか?clover
 
先日の、親子で楽しむ夏のワークショップMarche
私は残念ながら行けませんでしたが
遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。(^^)fujishine
 
社長が撮った当日の様子です。かわいい~(*^_^*)
 
20198865421.jpg
 
 
 
 
 
さて、本日お伝えするのはY様邸のリフォームの様子です♪
初めてお伝えする現場でございます。tulip
 
Before 
 
2019886561.jpg
 
水色で囲った繋梁(つなぎばり)はそのまま残し、赤色で囲った部分
は耐火ボードで下地を作ってクロス仕上げにしています。
 
After 
 
20198871325.jpg
 
 
 
Before
 
20198865812.jpg
 
After
 
20198865918.jpg
 
トイレ
 
Before 
 
2019887044.jpg
 
After
 
201988723.jpg
 
建物自体が大変古く軟弱な地盤に建っていたため、トイレの床が沈下して
床が斜めになってしまっていたのを
水平にし、床・壁・便器を新しくしました。
 
キッチン
 
Before 
 
2019887250.jpg
 
After
 
2019887342.jpg
 
矢印部分は汚れが付きにくいキッチンパネルです。
 
2019887441.jpg
 
↑ダイニング、キッチンのクロスアップ
 
 
その他 (壁 右側)
 
Before
 
2019887711.jpg
 
 
 
 
After
 
2019887853.jpg
 
 
 
 
今回は以上になります~ヽ(^o^)丿
 
 
 
夏バテ気味のしろちゃん。
高齢猫は辛いよね。
 
2019887164.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165