ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>店舗 施工途中
施工事例

店舗 施工途中

こんにちは~!!T・CRAFTヤマトシの木村です~(^◇^)
あっという間に3月がやってきました。
 
今年の2月は去年より暖かかったかな?と感じました。tulip
 
 
昨年2月に雪が和歌山でも降った時の様子。↓↓
20193418046.jpg
 
生まれて初めての雪を何のためらいもなく踏みしめていたあひるくんでした。
20193418110.jpg
 
20193418138.jpg
 
 
 
\今年はぬくいな~夏暑いんかな~・・・/
20193418214.jpg
 
 
 
さて、本日は、久々に施工途中の事例をご紹介します~!(*^▽^*)
 
2階建てで、元々は事務所だった建物を店舗に改装中です。shine
 
Before
2019341834.jpg
 
 
現在
Beforeの部屋の天井を外した状態がこちら。
20193418337.jpg
 
 
Before
2019341843.jpg
 
現在
 
20193418425.jpg
 
 
今後どうなったかも、もちろんお伝えしますね~(=゚ω゚)ノ
乞うご期待です(^O^)notes
 
 
続いて、先日のタカラスタンダード和歌山ショールーム開催のイベントの様子も
少しご紹介です。eye
 
お忙しい中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。(*^▽^*)fuji
 
201934181031.jpg
 
20193418915.jpg
 
 
ショールーム内の猫ゾーン
20193418549.jpg
 
 
そして、そして、今月もタカラスタンダードでイベントまたまた開催です!
次回のはおうどんちゃんとありますから、安心してくださいね~!(笑)(;^ω^)
 
20193418851.jpg
 
【春のタカラフェア】
日時 3月16日(土)・17日(日) 10時から17時まで
場所 タカラスタンダード和歌山ショールーム
住所 〒641-0011 
   和歌山市三葛322-1
電話 073-447-0320
駐車場完備
 
はじめての方も、すぐにご予定がなくても、お気軽にお越しください。
お待ちしております。(^^♪
 
 
\あたしはいないけど、遊びに来てね~cherryblossomup
201934181216.jpg
 
 
※アプリを使っても可愛く撮るのが難しかったしろちゃん。
 
 
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149