ホーム>ヤマトシブログ>イベント>11月3日のバスツアー
イベント

11月3日のバスツアー

こんばんわ!T・CRAFTヤマトシ木村です(^◇^)
 
日没が本当に早くなりましたね。本日11月7日は立冬のようですが、
暖かくて過ごしやすかったですね~!(*^▽^*)sun
しかし寒い寒い冬はすぐそこですので、油断せずに風邪知らずの冬にしたいものです(`・ω・´)up
 
 
今日はタイトルの通り11月3日のバスツアーの模様をお伝えします~!♪
『住設建材まつり2018』でございます。
 
バスでインテックス大阪へ。shine
 
会場の様子です。
2018117182250.jpg
 
そこで見たものを少しご紹介です。
 
ペットが滑りにくい床。ヽ(^o^)丿
パグちゃんが「滑らんワン!」て言ってます。dog
キズも付きにくいようです。3匹の猫がいる我が家の床は
それはもうキズまみれです。泣
2018117182432.jpg
 
 
そしてクリナップさんのキッチン。
艶消しされたブルーの扉が素敵です。
キッチンのワークトップ(天板)にもデザインが入っています。(^^)
2018117182540.jpg
 
私は残念ながら食器にはかなり疎いですが(;^ω^)
いつも可愛い外国の食器なんかを使って料理している
友人たちには、こんなキッチンがぴったりだろうなと思いました。
北欧の食器が可愛いらしいです。bud
 
 
 
お次はお馴染みタカラスタンダードさんのキッチン。
2018117182622.jpg
 
3層シンクです。
ば~っと色々なものを出して調理していると
【置くとこない】【切るとこない】問題が勃発。
でも、このシンクがあれば
シンクのスペースも有効活用して物を置きまくれます。
201811718285.jpg
 
また、一番下は生もので、上は野菜、とか分けておけば
衛生管理もさらにばっちり、掃除もしやすいですね。
何とも機能的、痒いところに手が届く感じであります。fuji
 
 
その後は昼食会場へ。restaurant
USJ近くのホテル、ユニバーサルポートへ行きました(^^)
2018117182854.jpg
 
ハロウィンはもう終っていましたが、仮装した若者がまだたくさん周辺を歩いているのを
横目にホテルに到着。
USJの雰囲気全開のカラフルで可愛いホテルでした(^^♪
2018117182925.jpg
 
2018117183020.jpg
人生の先輩に申し上げるのは非常におこがましいですが
あまりにも可愛かったので撮らせていただきました♪
2018117183047.jpg
 
こんな感じでこの日は終了しました。
 
ご参加くださった皆様ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
 
 
 
\猫もどっか行きたい!/
201811718328.jpg
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136