ホーム>ヤマトシブログ>ねこ>貴志駅
ねこ

貴志駅

みなさま、こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
 
お天気が悪い日ばかりで洗濯物に困ります(~_~;)rain
 
 
今日は、普通のブログです。coldsweats01
貴志駅行ってきたことについて書かせていただきます~!(*^▽^*)
また猫かい~って思った方、すみません(;^ω^)sweat01
 
個人的には2回目の訪問となりました。flair
 
現在ではこんなに猫好きですが、初代のたまちゃんには会ったことがありません(T_T)(T_T)shockheart03
昔から動物は好きな方でしたが、なぜか和歌山にいながら初代のウルトラ駅長たまちゃんに
会いに行かなかったのはかなりの後悔となっています・・・・heart03
 
猫を飼い出したのが、ここ1年の話でして、
なぜ猫がこんなにも人を魅了しているのかを実感できたのもここ1年の話・・・。
そのときにはたまちゃんはもうこの世にはいませんでした・・・・(T_T)(T_T)泣泣heart03
 
・・・・・
私が行った日は、貴志駅にニタマちゃん、伊太祈曽駅にヨンタマちゃんがいました。catcat
貴志駅には駐車場がありませんので、伊太祈曽駅付近で車を停めてから電車で貴志駅へ。
 
たま電車・・・可愛い・・・・crying
2018921133128.jpg
 
2018921133154.jpg
 
 
ニタマちゃんcat
貫禄のロングヘアー。おとなしく優雅に寝ていました。
2018921133232.jpg
 
ヨンタマちゃんcat
うっかり見落としてしまいそうなところにひょこっといました。
お顔のブチが可愛いです。
2018921133259.jpg
 
ちなみにサンタマちゃんは岡山にいるようです。
 
貴志駅で食べたアイス。
たまのイラストが可愛かったです(*^_^*)
2018921133320.jpg
 
そしてこちらは貴志駅たまショップにて飾られていたたまちゃんの写真です。
めちゃくちゃかわいい・・・・(T_T) The 日本の三毛猫って感じです。
2018921133411.jpg
 
 
2018921133432.jpg
 
たまちゃんのお隣のトラ猫はミーコというお母さんです。
2匹とも丸い顔が可愛いです。(^ω^)
 
ここではボールペンといつ使えるかわかりませんが(笑)
トランプを購入!
201892113352.jpg
トランプ可愛すぎです!マークによって同じ数字でもたまちゃんのイラストが
違います!!猫をまじまじと観察した者にしかわからないポージングの数々!
2018921133523.jpg
 
たまちゃん~!ありがとう~!また貴志駅行くからよ~!(*^▽^*)happy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132