ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>耐震工事
施工事例

耐震工事

 こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。

さあ2018年も8月に突入いたしました!7月が暑すぎたので本当に
この先思いやられます。crying
この道48年の的場大工ですら今年は堪えるとのこと。(*_*;sweat01
 
本日は、施工途中の様子をご紹介をしたいと思います。tulip
 
1階の耐震工事をしているところです。
 
Before
2018811752.jpg
 
 
After
20188117520.jpg
 
構造用合板(上から被せられている板)を釘でとめています。
 
写真では見えませんが、土台と柱・桁と柱を中から金具で補強しています。shine
 
今後も補強していく箇所はたくさんありますのでお伝え出来たらと思います。
 
 
以上です。(=゚ω゚)
 
 
 
 
何かを真剣に見つめています。(多分おもちゃか虫)
20188117635.jpg
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118