ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>店舗外装工事
施工事例

店舗外装工事

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
今日はちょっと暑さマシやな~と思い、室温計を見ると30℃。
30℃でも涼しく感じるようになってしまっているようです。
 
週末はお天気が怪しいですから気をつけましょう。
高潮に要注意とのことです。typhoontyphoon
 
さて、本日ご紹介するのは店舗外装工事の施工事例です。(^^♪
 
 
Before
201872715476.jpg
 
途中
201872715486.jpg
 
Afternotes
2018727154835.jpg
桧をはめ込んでいます。この色は桧そのままの色です。
のれんかけも桧です。
2018727154924.jpg
 
出入り口の階段は新たにコンクリートを打って
石を貼りました。
 
こちらの看板は写真では見えませんが
上から照明を取り付けました。
201872715490.jpg
 
ドアも取り替えました。
元々のものは木製風のサッシのものでしたが
木製ドアになりました。
 
以上になります(^^)shine
 
\がぶっ!/
2018727155140.jpg
 
 
いつも噛みついています。なぜだ・・・・。
気を引こうとしてる???coldsweats01
 
 
\やれやれ、僕も結構疲れますよ/
201872715543.jpg
 
よい週末をお過ごしください。m(__)mclover
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116