ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>トイレ リフォーム
施工事例

トイレ リフォーム

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
 
週末は少し気温が下がると思いきや・・・台風が来ていますね。typhoonrain
これだけの暑さをもたらした高気圧がどけるところに入り込んでくるようです(+_+)
 
 
\ホンマ勘弁してよ~/
2018726171914.jpg
 
気候が極端過ぎですね(+_+)
皆様、気を付けて下さいm(__)msweat02
 
 
さて、本日はトイレリフォームの施工事例をご紹介します。(=゚ω゚)ノ
 
 
Before
 
2018726172149.JPG
 
2018726172211.JPG
 
 
施工途中
2018726172335.JPG
 
 
 
Afterhappy01
 
2018726172258.JPG
間仕切りを取り、かなり広い空間になりました。
 
床はイノヴァーフロアという非常に耐水性のある床に張り替えています。
 
天井・床はクロス張り替え。
 
便器周辺の壁に貼られている黒いパネルはお馴染みタカラスタンダードの
ホーローパネルです。強度があり、お手入れが簡単で、
汚れをサッと拭き取ることができます。
ニオイの原因となる汚れやカビを寄せつけません。
 
出入り口ドア、ドア枠も新しくなり、
10センチほどの段差があったので無くしました。
 
照明も取り替えました。
ライン照明というものを取り付け、間接照明にしています。
写真では暗めに写っていますが、十分な明るさがあります。
 
新しい手洗いも設置しました。
2018726172415.JPG
 
 
以上になります。shine
 
 
 
なかなか仲良くなってきて毎日激しく一緒に遊ぶようになりました。
ブレずに撮れません(;^ω^)
2018726172715.jpg
 
\遊んでにゃ~~~~~~!/
201872617323.jpg
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115