ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>施工事例【K様】新店舗工事
施工事例

施工事例【K様】新店舗工事

こんにちは!木村です。
お待たせしました、久々の施工事例ご紹介です(^^)/
 
今回はK様の新店舗工事についてです。sun
 
 
まずは店舗Beforeから。
201831514334.JPG
 
2018315135459.JPG
 
2018315135556.JPG
 
2018315135824.JPG
 
2018315135852.jpg
 
 
 
そしてAfterです。
元々あったカウンター席はなくなりました。
以前テーブル席があった空間には個室ができました。
201831514444.jpg
 
最大の特徴はこちらの個室の格子部分です。
2018315142811.jpg
写真では伝わりにくいですが、外からは中が見えにくく、
中からは外の様子が見えやすい構造になっています☆
 
個室で座っている方は、店員さんがよく見えるので
呼び止めやすいです。(^^)
 
社長、山本曰く、少人数の店員さんでお店を営業すると伺っていたので、
工夫を凝らした。とのこと。
 
こちらもその工夫の1つ。
入り口を入ってすぐの格子です。
201831514293.jpg
厨房を軽く目隠ししていますが
向こう側はしっかりと見えますのでお客さまの来店が
分かりやすいです。notes
 
 
外観のデザイン、壁紙などはこちらから提案いたしました。
2018315143023.jpg
 
照明はオーナーK様のセレクトです。
2018315143143.jpg
これらテーブルも手作りです。元々個室のないところに個室を設けたので
そのサイズに合う、テーブルを作りました♪
 
和のテイストで統一するために前からあった窓に障子を新たに
作りました(^^)
201831514338.jpg
 
2018315143414.jpg
 
2018315143450.jpg
このようにT・CRAFTヤマトシでは店舗工事も手がけております。
以上、新店舗工事、施工事例のご紹介でした(*^▽^*)
 
本日の猫。
『太陽気持ちいいな~sun』って思ってそうなあひる君。
2018315143946.jpg
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64