ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>施工事例【M様邸】お風呂入れ替え
施工事例

施工事例【M様邸】お風呂入れ替え

こんにちは。少しお久しぶりになってしまいました。snow
T・CRAFTヤマトシ木村です(^^)
 
 
平昌オリンピック、見ておられますか?
テレビをつけると結構夜遅くまでやっていたりしますね。
国を代表したアスリート達の4年に1度の祭典。shine
私は、スポーツに一切詳しくありませんが、感動しますね~(T_T)
スポーツっていいな~・・・。
 
 
スケート、スノーボード、スキーは少し遊びでやったことがありますが
転ぶと痛いし、あざはできるし、寒いしで楽しいけどなかなか過酷。snowsnow
そんな程度では選手たちがやっている次元とはかけ離れ過ぎていて、どうやって習得
したんだろうとか、コワくなかったのかなとか疑問だらけになりながら、
ただただ、テレビの前でかっこいいな~(T_T)(T_T)☆と圧倒されております。
 
 
さて、本日は【M様邸】のお風呂リフォームBefore・Afterご紹介致します♪
 
お風呂の施工事例は何度かご紹介したことがありますね。
その際もお伝えしましたが、
新しい浴室は昔のものよりも、断熱材がしっかり入っていますし、
床が冷たくなりにくいです。spa
特に今のような冬場に入れ替えて頂くと、効果を実感して頂きやすいと
思います。(^^)/
 
 
今回は老朽化に伴い、タイル張りのお風呂からユニットバスへの
入れ替え工事を行いました。(^^)
 
Before
2018215173223.JPG
 
弊社では、毎度、コンクリートがしっかり硬化するまで十分に時間を取りますので
【M様邸】の場合は、お風呂の入れ替え工事で5日かかりました。
 
それに付随して、脱衣場のクロス工事も行いましたが、その作業は2日でした。(^^)
 
After
2018215173440.JPG
 
以上、お風呂入れ替え工事の施工事例です☆
 
 
本日の猫。
いつまで経ってもしろがコワいあひる。
ドアの隙間からしろがいないか覗いています(;^ω^)
 
2018215173639.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54