ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>施工事例【M様邸】
施工事例

施工事例【M様邸】

こんにちは。T・CRAFTヤマトシの木村です。何だかとても寒~い1月になりそうですね。shock
 
 
北陸地方の友人から聞きましたが、豪雪地帯の人たちにとって冬場の雪は当たり前なので、
衣替えのごとく、スタッドレスタイヤに替え、毎朝早起きして車を出す為に
家の前を雪かきするのが、日課だそうです。
・・・・ご苦労様です・・・・(+_+)
毎年、冬、お天気のニュースを見るたびに、豪雪地帯の方々のタフさを思い知り、
寒い寒い言ってられへんな~と1人つぶやくのです・・・・。snow
 
 
私は和歌山生まれですから、道路の凍結、積雪などには慣れていません。車の運転怖すぎます。
凍りませんように・・・。車はもちろんですが、バイク・自転車の方もくれぐれも気をつけてくださいね。m(__)m
 
 
さて、今回は昨年最後に書かせていただいた、【M様邸】施工事例のご紹介の続きです。
 
今回も離れです。
 
離れの玄関のBefore・Afterになります。
Before
201811015561.JPG
2018110155742.JPG
 
After
2018110155849.JPG
 
元々40cmほどあった段差を解消するために、桧の式台の新たに取り付けました。
土間に御影石を敷いています。
写真ではわかりづらいですが、玄関上がってすぐのガラス障子も新しいものに変えています。
 
201811016010.JPG
 
以前のブログで載せきれなかった、他の離れの写真も載せておきます。♪
 
それでは、今回はこの辺で(*^▽^*)
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44