ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>換気扇取替 施工事例
施工事例

換気扇取替 施工事例

T・CRAFTヤマトシの木村です。(^^♪

12月も終盤に差し掛かり、大掃除のことを考え始めている方も多いと思います。もしくは少しずつ既に始めておられているのかな?我が家は猫が2匹おりますので、窓のサッシの溝に毛がいっぱい・・・掃除機では吸えないです・・・。(+_+)日頃からずっと気になっていたので、掃除しないと・・・と思っています。

 

 

本日は換気扇の取替、Before・Afterをご紹介いたします。

今回古くなり、換気扇を動かす為のヒモを引っ張れなくなり、動かすことができなくなってしまったということでした。

20171222141927.jpg

20年以上前の換気扇ですが、型は同じですので、換気扇のみ新しいものにお取替えすることが可能です。

掃除の大変な換気扇。新しいものは昔のものよりも掃除しやすくなってます。

2017122214203.jpg

 

以上、換気扇のお取替え施工事例でした☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37