ホーム>ヤマトシブログ>その他>BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト!VOL.10
その他

BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト!VOL.10

最近少しずつあったかくなってきましたねsmilenotes
もうスグ春cherryblossomだなぁ!と実感してきました♪
 
BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクトも大詰め!
ヤマトシの担当部分がついに完成しましたnote
 
2021289502.jpg
 
といっても、ここからがみそです!
本当の仕上げがここから始まりますflair
 
ボックスゼロさんと共にDIY。
自分達で色を塗ったりちょこっと作ったり♪
 
私たちの仕事はここまでとなりますが、
完成予定が5月初旬なので、
完成したらまたお知らせします!!
 
今回は、完成間近のカフェアルバムをどうぞdown
2021289499.jpg
 
20212894932.jpg
 
20212895024.jpg
 
20212895228.jpg
 
20212895113.jpg
 
20212895136.jpg
 
2021289526.jpg
 
20212895322.jpg 20212895424.jpg
 
 
 
 
<ネコちゃんからのありがたい感想♪>
202128102359.jpg
時間がゆったり進んでいそうな
すっごいオシャレなカフェが出来上がっているにゃ~!!
いつOPENするのか気になるにゃー!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212