ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト!VOL.8
施工事例

BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト!VOL.8

続きまして、外構工事がスタートしました!!sun
 
12月はどんどん進みますnote
年末になると「なにか進めなきゃcoldsweats02!」という
理になるのでしょうか?笑
すさまじい進みですwinksign03
 
お店の外回りの整備を。
2021112114629.jpg
 
ちょっとした外の水場
202111211475.jpg
 
白く清潔感の有る外柱
2021112114816.jpg
 
入口付近の足場の装飾などなど。
2021112114735.jpg
 
続けて屋根の工事にも取り掛かるので足場がしっかり組まれています。
2021112114854.jpg
 
全体が見えてきましたねflair
ここから一気に仕上がっていきますよ~!!
 
最近、急に寒くなりましたが、わが職人さんたちは元気元気!!
天気にも恵まれ、着々と進んでいます★
 
 
<ネコちゃんからのありがたい感想♪>
202111212438.jpg
僕はおうちでぬくぬくだにゃ~
みんなも風邪ひかないようにあったかくするにゃ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210