ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト!VOL.7
施工事例

BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト!VOL.7

皆様、2021年のブログのスタートは、
BOX*0さんとのコラボ企画から♪
 
 
ようやく全貌が見えてきましたよー!happy01
プロの手による内装が終了し、ボックスゼロさんの出番です。
 
コラボプロジェクト!VOL.4でご紹介した窓枠の内装を
施主さんの手で仕上げていきます!
2021112112914.jpg
施主さん自ら、ローラーで塗り塗り。
 
 
初めてちょっと、どきどきされていましたが
塗り始めると「楽しい♪」と、どんどん進んでいきますshine
2021112112959.jpg
 
 
上手な塗り方などのレクチャーもあるので
きれいな仕上がりになりましたhappy02heart04
2021112113028.jpg
 
2021112113324.jpg
 
 
「次はどこかなぁconfident」と施主さん。
自分で手掛ける事で、よりお家に愛着がわきますよね。
 
 
 
 
<ネコちゃんからのありがたい感想♪>
2021112113613.jpg
 
内装を自分達の手で仕上げるなんて中々ないから貴重な経験だにゃ~!
思い出がいっぱい詰まった家になりそうだにゃ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209