ホーム>ヤマトシブログ>その他>カッコイイ!コンテナハウスできます♪
その他

カッコイイ!コンテナハウスできます♪

皆様こんにちは。ヤマトシです。
今回は、ヤマトシの実は・・・。(笑)として、新しいサービスの紹介です。
 
最近よく見かける”コンテナハウス”。
実は以前にもご相談がございました。
 
コンテナハウスって貨物用のコンテナだと建築申請がとれないものが多いので、どうしたものかと悩んでいました。
色々調べていくうちに、全国でコンテナハウスを展開している
建築用に創られたコンテナハウスである”2040さん”に出会いました!
2020121717545.png
 
ビビビッときちゃいまして、すぐさま現地へ!!
代表の方や想いをお聞きして、これだ!!と即決。
いい仕事してるんですよね~。
 
和歌山取次店として私たちも施工出来る様になりました♪♪
 
ほんとに、オシャレ。
20201217175453.png

20201217175516.png
事務所・カフェ・ショップ・宿泊施設・キャンプ場・そしてもちろん住居にも。
用途はさまざまです!!
まず、下記ホームページを見て下さい~。
 
https://2040.jp/
 
 
 
<ネコちゃんからのありがたい感想♪>
20201217175846.jpg
コンテナって一言で言ってもいろんなデザインがあるんだにゃ~。
ぼくもちょっと住んでみたいにゃ!
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/205