ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>洗面台のリフォーム!
施工事例

洗面台のリフォーム!

今回は、を洗う受けが小さく、

水撥ねに悩んでいたご依頼者様から

洗面台のリフォームのご依頼!

 

<BEFORE>

2020114154227.JPG

おしゃれで可愛い洗面台ですが、

確かに手を洗うと水撥ねしてシンクの外にいっちゃいそうですね。

 

<AFTOR>

2020114154427.JPG

なので今回は清潔な白の大きい手洗いシンクにすることで、

すっきりとして、悩みの水撥ねも解消しました!

 

水撥ねは意外と水垢として跡が残ったり、

カビの原因になったりもしますので

早めにリフォームできてよかったです

 

最近は、なぜか洗面リフォームが多いんですよね。

なんでだろう?

 

うちの社長、洗顔しているんでしょうか(笑)

 

<ネコちゃんからのありがたい感想♪>

2020114155241.jpg

ぼくは毎日何回も顔をあらうにゃ!

キレイにするのはいいことにゃ~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/199