ホーム>ヤマトシブログ>その他>BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト!VOL.4
その他

BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト!VOL.4

お待たせしました~!!

 

ため込んでいたBOX0さんとヤマトシのコラボ企画、

今回は「内装」です。

 

古いキッチンやまわりの壁材などの施工は、ヤマトシの出番!!sun

床・壁・キッチン裏の施工をしています。

木の香りが一気に広がる~♪smile

20201116143821.jpg

 

キッチンは古いけど使えるので、しっかり残しますよ~♪

2020111614407.jpg

 

 

職人たちも楽しそうに施工していますshine

20201116143852.jpg

 

 

骨組みが終わったら、ボックスゼロさんの出番!!

このベースがどんなふうにアレンジされていくのか楽しみですね~。

20201116143915.jpg

 

 

さて、この窓枠は、何になるのでしょうか?note

20201116144533.jpg

それは、出来てからのお楽しみです♪

次回をお楽しみに~~!!confident

 

 

<ネコちゃんからのありがたい感想♪>

2020111614512.jpg

どんなものが出来上がるのかわくわくだにゃ~!

ボクが遊べるスペースだと嬉しいにゃ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202