ホーム>ヤマトシブログ>その他>BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト!VOL.3
その他

BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト!VOL.3

こんにちは。最近、涼しくなってきましたね〜。
現場のお仕事も、しやすくなったなぁと実感しています。
 
さぁ、以前からお伝えしています新プロジェクト、
3回目の記事は、デッキのリノベーションです。
 
 
 
202010514562.JPG
色々な商品や道具もあるので、
しっかりとした倉庫を作ることになりました。
 
 
2020105145643.JPG
古かった床も明るいライドブルーに。
 
 
202010514574.JPG
塀も、一部ですが白を基調としてみました。
 
 
 
ここも、プロが作業する分野は私たちが、
そしてDIYで出来る所はしっかり残して施工しました。good
 
 
自分たちで仕上げる楽しさや、
「創った」という実感
感じてもらえるのってほんとにいいですね。happy01
 
うちの社長は、きっちりそのあたりも
配慮して施工しているので、
安全安心なDIYが出来ますshine
 
 
全容がまだまだ見えませんね〜。
はやくできないかなぁ~(笑)smile
 
 
<ネコちゃんからのありがたい感想♪>
 
外も中も工事するって凄いやりがいあるにゃん。
で、ワタシの遊び場はいつできるにゃん…。
 
20201051586.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195