ホーム>ヤマトシブログ>その他>コインランドリーもやってます♪
その他

コインランドリーもやってます♪

ヤマトシはリフォームだけじゃなく、

実はコインランドリーもやってます。

すごい、異業種ですよね。(笑)

 

ヤマトシがコインランドリーをするのなら、

他にはないコインランドリーにしよう!!

と、またまた、こだわり魂が燃えています。

 

元々はこんな感じのよくあるコインランドリーでしたが・・・

20208261219.jpeg

 

 

ほぼ全面改装しました♪

202082612310.jpeg

202082612232.jpeg

店内のクロスをキレイに張替え、外壁も看板も名前もリニューアル☆☆☆

 

 

利用する方が何度も出し入れせずに済むように洗濯乾燥機付きに入れ替えよう!!と

6台も入れ替えちゃいました。

20209711942.jpg

 

 

これは急遽決めたので、約10日間で仕上げた鬼仕事でした(笑)

202097111034.jpg

これも大変だったことには違いないんですが、

一番しんどかったことは、「名前」と「デザイン」かな?

やっぱり決めるのは難しいですよねー!!

 

かっこいいコインランドリーになっているので

ぜひご利用くださいね~♪

20209711119.jpeg

洗濯乾燥機4台、乾燥機8台、スニーカーランドリー1台あり。

アクアD+ 岩出店
住所:和歌山県岩出市今中119-1
電話番号:072-449-4150
営業時間:5:00~24:00
定休日:年中無休

 

<ネコちゃんからのありがたい感想♪>

20209711275.jpg

アクアD+で洗うと洗濯物もボクみたいに真っ白になるにゃ~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191