ホーム>ヤマトシブログ>その他>BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト進捗報告!
その他

BOX*0 × T.CRAFTヤマトシ(株)コラボプロジェクト進捗報告!

コラボプロジェクト話、第2弾です。
 
既存の住宅をリフォームしてカフェに!の
コラボ企画の工事が、ついに始まりました!
 
 
 
まずは…
 
洗面&トイレスペースのリフォーム!!
 
 
Before
2020923205954.jpg
 
 
 
 
 
 
既存の物件を調べて、出来上がりの構想を練ったところで、
優先したいリフォーム箇所として
まずは洗面スペースから始めることになりました。
 
 
ここは、プロの力を借りました。
 
古い建物なので壁・天井すべてはがして、柱のチェックも。
202092321440.jpg
 
洗面とトイレで2つに分かれていたところを、
一つのスペースにして広く明るいスペースに。
202092321620.jpg
 
 
ヤマトシがする部分は最低限、
後は、ボックスゼロさんの出番です。
 
施主様と内装のデザインなどを元にDIYします。
 
202092321944.jpg
さぁ、ここからどんな仕上がりになるかな?
 
 
楽しみ~♪up
 
 
 
 

<ネコちゃんからのありがたい感想♪>

トイレの雰囲気がいいとリラックスするにゃ〜!

僕のトイレも可愛くして欲しいにゃん。

2020923212222.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/194