ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>16畳のウッドデッキが出来ました~★!
施工事例

16畳のウッドデッキが出来ました~★!

今回ご依頼頂いたお施主さん、

お孫さんが産まれ、家族が増えたこともあり、

みんなでゆったり楽しめるスペースを作りたい!!

気の合う仲間とワイワイ楽しめる場所がほしい!!

でも、暑くなく、雨でも防げて、プライバシーも守りたい!!

ということでご相談頂きました。

 

暑くなく…雨も防げて…プライバシーも守れる!?

中々難しいご依頼ですが、施主様の希望を叶えるべく取り組みました!!

 

そして完成したのがこちら★

2020820135821.jpeg

じゃーーん!!

 

2020820135943.jpeg

16畳のウッドデッキが出来ました~。

 

2020820135911.jpeg

木の香りや良さをふんだんに使った空間に仕上げました!

雨でも大丈夫なように屋根にを設置し、

プライバシーを守れるけど、緑も見えるし、風も通る壁を採用。

 

2020820135712.jpeg

ご依頼には無かったですが、さらに専用ベンチ&BBQコンロ入りのオリジナルテーブルも作っちゃいました。

 

 

2020820135753.jpeg

BBQがセットされているので焼きたてを食べられると大変喜んで頂けました。

 

「こんなこともやってくれるの!?」と喜ばれている姿を見れるのは、

やっぱり嬉しいですね。

 

「フツーじゃ嫌。」というのが、ヤマトシのこだわり。

ヤマトシのこだわりがこんなにも施主さんに

響いているんだなと実感し、もっと喜ばれるように施工しようと思いますね!

 

無理難題が好き。

ご依頼にプラスアルファする。

手間が好き?!

な大工さん。

 

それがヤマトシです。

 

 

<ネコちゃんからのありがたい感想♪>

涼しい場所を見つけるのは得意だにゃ!

僕についてくるにゃ~~

2020820142224.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/190