ホーム>ヤマトシブログ>事務所の棚づくり de DIY!!
ヤマトシブログ

事務所の棚づくり de DIY!!

お世話になっている事務所さんで、DIYイベントを開催しました。
 
資料整理の棚を自分たちでも作ってみたい!!とのことで、
材料も市販であるものを準備して・・・
 
さぁ! DIYスタート!
 
2020817154452.jpg
 
スタッフ総出で、
あーでもない。こーでもない。
と楽しく作成!!
 
 
あっという間に完成しました!!!
 
2020817154828.jpg
 
全体のサイズ感も棚の大きさもパッチリ♪
スタッフのお気に入りの収納棚となりました。
 
見えるかな~。
よーく見ると、棚の中央に箱がありますよね。
最初に入ったBOX。
 
中身は・・・・・・・おやつ♥
 
ご自由にお食べください。と書いてあるんです。
書類と思いきや。ほんとに楽しい会社さんです♪
 
 
 
 
 
<ネコちゃんからのありがたい感想♪>
 
うちにもこんなキャットタワー作って欲しいにゃ。
それか、この箱にもおやつ入れてほしいにゃ〜〜★
2020817154936.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/189