ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>自由自在デザインの壁にプチリフォーム
施工事例

自由自在デザインの壁にプチリフォーム

今回は造作壁をリビングに作るというプチリフォームのご依頼!

 

ひのき壁で作ったこちらの壁、普通の壁と違う所があります。

よーく見てみて!!

202068151929.jpg

そうなんです!壁の棚に凹凸が!!

棚を木と木の間に引っかけられるように加工したので、

好きなところに棚つくれる・移動できる優れもの!

 

その時気分で変えられねようにしているので、

空きたらいつでも改造できちゃいます♪

ご依頼頂いた施主様には「この空間が家の中で1番好きな空間になった!」という

お言葉も頂いてとっても嬉しいです♪

 

こんな細かなオーダーも大丈夫なので、ちょっとしたリフォームでも

お気軽にT.CRAFTヤマトシまでお問い合わせください!

 

<ネコちゃんからのありがたい感想♪>

私のお気に入りはここ。ソファの端っこなの。

202068151957.jpg

ここだけは誰にも渡さ・・・にゃい・・・。ぐぅ・・・。

202068152019.jpg

びよ~~んとしているしろ。長い(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/182