ホーム>ヤマトシブログ>ねこ>我が家の猫たちご紹介♪
ねこ

我が家の猫たちご紹介♪

今回はブログにもちょこちょこ登場している我が家のネコちゃん達をご紹介します♪
みんな個性があり、どの子もとっても可愛いです♪

 

まずは登場頻度の高い「しろちゃん」

202068151210.jpg

約7才

最強ボスネコ。自由をこよなく愛する。

 

のらだった時からよく家に遊びに来ていて可愛がっていたんですが、

ある時、死にかけていたところを保護しました。

 

今は家の中を自由にあそび回っています。

大分おばあちゃんになったはずですが、いまだに狂暴です(笑)

 

木村が大好きで、いつもべったり。

木村のいう事だけはよく聞いてくれるんですよ!

 

 

やんちゃな「てんちゃん」

20206815135.jpg

約3歳

食いしん坊で暴れん坊の一番若いネコ。

 

一昨年の台風の時に施工しているお店に迷い込んだネコちゃん。

食いしん坊で、自分のご飯を食べたのに、しろちゃん・あひるちゃんのご飯まで全部食べてしまうほど。

まだ小さいのにどこにそんなにご飯が入るのか・・・。

 

しろは、てんちゃんのやんちゃっぷりは大目に見てくれています♪

 

 

 

ブログではレアキャラの「あひるちゃん」

202068151353.jpg

約4才

物陰に隠れてじっとしていることが多い、一番臆病な性格。

 

保護猫カフェに見に行って、出会ったネコちゃん。

その当時の名前があひるちゃんだったので我が家に来てもあひるちゃん。

 

臆病な性格なので常に、物陰に隠れてじっとしている。

色んな箱や入れ物に入るのが大好き!

 

大好きな木村がいなくなって、今はてんちゃんと一緒に寝ています。

 

 

 

 

3匹はいつも遊んだり、喧嘩したり。

毎日楽しく過ごしていますよ~♪

202068151437.jpg

しろちゃんとてんちゃん。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181