ホーム>ヤマトシブログ>オリジナルテーブル製作の報告
ヤマトシブログ

オリジナルテーブル製作の報告

「リビングのテーブルを1枚板で作りたいねん!」

というご要望を頂きまして、製作してきましたのでご報告致します。

 

2020417191234.jpg

1.完成した1枚板のリビングテーブル

 

「1枚板のテーブルって高いからなぁ~」というお声から大工魂に火が付き、

頑張って数日で仕上げましたよ!

 

2020417191352.jpg

2.材料となる1枚板を調達。元々、豊富にあったのでスムーズにGETできました。

 

工務店の強みを活かして、

ご自宅のサイズに合わせて作業開始!

 

2020417191538.jpg

3.要望のサイズに合わせて設計・製作

 

一般的に1枚板のテーブルは高価な物とされていますが、

実際に購入してみるとサイズが合わなかったり、

色が家庭の雰囲気に合わなかったりで、

買うのも躊躇してしまうと思います。

 

2020417191730.jpg

4.ソファーや壁周りとも相性良く仕上げました。

 

私たち工務店は、そもそもに資材として板などを大量発注できる体制があり、

お家のサイズや色味などに合わせてフルオーダーで製作できるのです!

コスト面も頑張りますのでうちでも入れたかったとお考えの方は

お気軽にご相談下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175