ホーム>ヤマトシブログ>物置を和室にリノベーション!
ヤマトシブログ

物置を和室にリノベーション!

さて、今回のご依頼はお店の一角にある物置を

和室にリノベーションして欲しいというご依頼でした!

2020316105230.jpg

1.これが物置だったスペースです!

 

2020316105312.jpg

2.お店に入ってスグ隣にあるので、ちょっとした特別空間に。

 

掘りごたつテーブルが2つ入るスペースへと生まれ変わりました!

パチパチパチ~!

2020316105518.jpg

3.しっぽりくつろげる空間にリニューアル!

 

しかし、ここで問題が・・・!

そこにあった物をどうするか!

うーむ。悩む~。。。

限りあるスペースでキレイにそして、隠せるにはどうすれば・・・?

 

魅せる収納で解決!!!

お酒を見せる収納として前に設置することで

後ろのスペースが増えて、

見えない収納スペースも確保!

202031610586.jpg

4.お酒の種類も分かりやすくなりスペースも増えて使いやすさUP!

 

お客様の席数も増えて、

収納もキレイになり満足していただけて良かったです!

 

<ネコちゃんからのありがたい感想♪>

ふぅ~。一休み一休み。

202031611014.jpg

1.ってほぼ毎日こんな感じで寝ているシロちゃん。

 

ちょっと、どいてほしい…。(笑)(笑)

202031611153.jpg

2.そして、とんでもないところでスヤスヤ寝ているてんちゃん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170