ホーム>ヤマトシブログ>外構工事完了の報告
ヤマトシブログ

外構工事完了の報告

みなさま、こんにちは!

寒暖差が激しく、気温にあわせてコンディションを整えるのが大変な日が続いてますね。

手洗い・うがいをしっかりして、3食しっかり栄養を取って頑張りましょう!

 

さて、本日は古いブロック塀が劣化して危ないということで、

安全対策を兼ねたリフォームのご依頼を頂いておりました。

そのリフォームが完成したのでご報告!

2020217102827.jpg

1.全面リニューアル完了!

 

2020217102718.jpg

2.今回は門も一緒にリニューアル!

 

塀のリフォームにあわせて古かった門もお家に合わせて和風にチェンジしました。

和風×モダンでデザインに新しさを取り入れてアレンジしています。

施主様からは「全部任せる」とのことでして、

色合いや素材からこだわってみました!

 

2020217103140.jpg

3.自転車用にスペースを広く確保

 

前の道幅も2メートルと少しの狭い道のため、

門のところから人が入りやすいように、

友人の自転車を置けるようにスペースを確保しています。

 

<ネコちゃんからのありがたい感想♪>

2020217103429.jpg

 

ここの塀がちょうどいいんだにゃぁ~。

いい眺めにゃぁ~。

みんにゃ~!今日もしっかり頑張るにゃん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169