ホーム>ヤマトシブログ>店舗トイレリフォームの報告
ヤマトシブログ

店舗トイレリフォームの報告

みなさま、こんにちは!木村です!

急に冷え込み、寒い日が続いていますが

体調は大丈夫でしょうか?

私は元気に過ごしてますよ~(^_^)

 

さて、本日はとあるお店さんのトイレ

をリフォームしてまいりました!

 

<Before>

今回の希望としてはファミレス風の

デザイントイレを今風にアレンジしたいという希望で、

イメージとしては料亭のような雰囲気に

アップグレードしたいというものでした。

20202595955.jpg

1.どこでも見かけるよくある様式のトイレ。

20202510034.jpg

2.導線・空間的にもいたって標準的な仕様。

 

<After>

リフォームしたトイレは女子トイレでしたので、

全体的にシックで落ち着きを持たせました。

20202510113.jpg

工夫したポイントとしては間切りをなくして、

シンクは陶器のようなモノをチョイス。

ちょっとしたお化粧直しをするための

スペースも確保してゆとりある空間を意識しました。

 

ご飯を食べに出かけた先のトイレがちょっと素敵だと

凄く特別感が出て嬉しいですよね。

 

ココのスペースだけ変えたいなどのリフォーム相談がございましたら、

お気軽にT.CRAFTヤマトシまでお問い合わせください!

 

<ネコちゃんからのありがたい感想♪>

20202510915.jpg

そりゃぁにゃぁ~。オシャレでキレイなトイレのほうがええわよにゃぁ~。

えっ!ワタシのほうがキレイって!

わかってるはにゃぁ~。サービスで上目遣いをあげるにゃん!

じゃぁまたにゃのねん(=^・ェ・^=))ノ彡☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168