ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>新築 O様邸 施工途中(3)
施工事例

新築 O様邸 施工途中(3)

こんにちは~木村です(^◇^)
 
遅い梅雨入りを先日迎え、ジメジメと過ごしにくい1日と
なりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?rainrainrain
 
猫たちは暑さの為、毎日伸び切って床に寝ています(;^ω^)
冬の毛がごっそり抜け落ちましたが、毛に包まれているので
暑そうです。coldsweats01sweat01
 
2019628185315.jpg
 
 
さて、今回も新築O様邸の施工途中の様子について少しお伝えいたします(^^)fuji
 
 
窓枠が取り付けられました。
 
201962819237.jpg
 
 
その後、一面断熱材だった壁にプラスターボード(石膏ボード)が取り付けられました。
部屋と部屋の仕切りができました(*^_^*)
 
2019628185528.jpg
 
 
201962818568.jpg
 
 
 
2019628185648.jpg
 
 
 
カバーされているので分かりにくいですが、床もすでに張られています。
 
2019628191016.jpg
 
 
 
2019628191319.jpg
 
 
 
こちらはお風呂です♪
 
2019628191437.jpg
 
 
 
本日のご紹介は以上になりますm(__)m
 
 
 
何かヘビみたいに見えるしろちゃん。
 
2019628191526.jpg
 
 
クモを追いかけ換気扇の上にまで上ったてんちゃん。
 
2019628191712.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163