ホーム>ヤマトシブログ>その他>ゴールデンウィークが終わりました。
その他

ゴールデンウィークが終わりました。

こんにちは~木村です(^◇^)clover
 
タイトルの通り、前代未聞の10連休が終わりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?sun
 
 
ゆっくりできて良かった!shine
毎日子どもと公園や~!coldsweats01
この祝日6月に分けてや。など様々な意見を耳にしましたが・・・・
 
 
私はほぼ和歌山にいました~(笑)spa
お陰で帰省した友人など、たくさんの人に会うことが出来た
ゴールデンウィークとなりました(*^▽^*)
 
 
そして、渋滞を恐れ、遠くにも行かなかったのですが
今回はこちらのブログで、私が連休中に行った
和歌山の個人的おすすめカフェをご紹介いたします(`・ω・´)ゞclover
 
 
和歌山県立近代美術館2Fの『BRING BOOK STORE』(ブリングブックストア)さん。
 
かなり広々した空間で、ゆったりできました~(^^♪
 
写真には写ってませんが、和歌山城も見えて、眺めがいいです(*^▽^*)
 
20195818331.jpg
 
背の高い本棚にある本ですが、手に取ってみたり、購入もできるようですよ♪
 
20195818355.jpg
 
 
20195818420.jpg
 
お昼過ぎのお茶の時間に行き、時間があったら美術館の中も回りたいな~と友達と言っていましたが、
居心地が良すぎて、閉店の17時まで過ごし、結局、中には入れませんでした(;^ω^)
 
20195818456.jpg
 
次はもっと早く行こうと思います(´・ω・`)
 
 
和歌山のお店、またブログで書きます~いつも読んでくださりありがとうございます。(^O^)
 
 
 
まだ子どもの野良猫くん。
車に気をつけるんやで~。
20195818554.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158