ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>【工事完了!】M様邸新築
施工事例

【工事完了!】M様邸新築

こんにちは~!T・CRAFTヤマトシの木村です(^◇^)
 
今年は本当に桜が長く残ってくれる春となりました。cherryblossomcherryblossom
皆様いかがお過ごしでしょうか?♪shine
 
 
タイトルの通り、工事が完了いたしました、
M様邸の新築をご紹介いたします(*^_^*)sign03
 
2019417164321.jpg
 
2019417164441.jpg
 
広々としたLDKです(^O^)
iPhoneでパノラマ撮影するとこんな感じでした。sweat01
 
2019417164652.jpg
 
2019417164726.jpg
 
 
ご紹介したい特徴は1階LDKのフローリングです!fuji
 
2019417164749.jpg
 
 
引きで見るとこんな感じですが、
寄ると違いが分かりやすいです。
 
 
DAIKENのトリニティという床材を使用しております。
広幅デザインで立体感のある貼り上がりで
表面の質感にこだわった床材ですので、普通の床よりも高級感があります。
お手入れのしやすさも魅力です。shine
 
こちらはDAIKENホームページより抜粋したものです。
2019417164840.jpg
 
トリニティのサンプル↓clover
201941716497.jpg
 
 
我が家の床↓(猫のせいでキズだらけ&目地が深いのでゴミ溜まってそうな印象rain)
2019417164933.jpg
 
 
 
LDK横の和室
201941716502.jpg
 
201941716515.jpg
 
キッチン
201941716521.jpg
 
 
洗面
201941716535.jpg
 
玄関
2019417165329.jpg
 
以前も載せましたが玄関収納
2019417165353.jpg
 
2階洋室
2019417165423.jpg
 
手作り収納棚をたくさん設置させていただいております。
 
2019417165455.jpg
 
cherryblossom以上M様邸のご紹介でしたヽ(^o^)丿shine
 
建設中にそばを歩いていた子cat
\初めまして~/
2019417165642.jpg
 
 
野良くんと睨み合うしろちゃん。とんでもない大声をあげます。
2019417165714.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153