ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>N様邸 新築
施工事例

N様邸 新築

こんにちは!お久しぶりです、T・CRAFTヤマトシの木村です(^◇^)
 
4月に入り、新年号fuji【令和】fujiが発表されたところですが、まだまだ寒いですね~(~_~;)cloud
お陰で、去年より桜が長く残ってくれるようです。cherryblossom
去年は本当に早かった・・・・(+_+)
 
あひるは私の足元でこんな感じで最近眠っています。
 
\寒い日は毛布に限るわ~/
201942181758.jpg
 
 
2月くらいだと完全に頭まですっぽりと布団の中に入っていましたが、
最近は器用に顔を出しています。flair
 
 
さて本日はタイトルの通り、新築、N様邸のご紹介です(*^▽^*)cherryblossom
 
シニア世代のご夫婦のお家です♪
 
 
 
1階
玄関、玄関収納
201942181846.jpg
 
201942181911.jpg
 
 
リビング 奥に畳を3畳敷いています(^O^)
201942181936.jpg
 
201942182016.jpg
 
201942182156.jpg
 
キッチン
201942182048.jpg
 
201942182223.jpg
 
リビングの収納
201942182112.jpg
 
20194218283.jpg
 
 
2階
クローゼットと2部屋です。
201942182247.jpg
 
201942182318.jpg
 
少しですが外観clover
 
201942182831.jpg
 
 
新築を見て、いつもこれくらい大きいクローゼットが欲しいな~と
思うのでした・・・crying
 
 
桜@有田市
20194218243.jpg
 
 
みなさま、お花見はくれぐれも厚着で(^O^)cherryblossomcherryblossom
それでは本日はここまでです~☆
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152