ホーム>ヤマトシブログ>イベント>3月16・17日のタカラフェア
イベント

3月16・17日のタカラフェア

こんにちは~!T・CRAFTヤマトシの木村です~(^◇^)

今日は冬に戻ったような気候で、やっぱりこの時期は着るものに困りますね(~_~;)typhoon
 
 
先日開催されました、春のタカラフェアの様子を少しご紹介です。♪
お忙しい中、お天気の悪い中、お越し下さった皆様、
ありがとうございました。(^◇^)cute
 
2019322152426.jpg
 
2019322152446.jpg
 
201932215257.jpg
 
こちらはパロマさんのガスコンロで作って頂いた、
炊き込みご飯&鶏のおかず。(チーズやコチュジャンで味付けされていました)
2019322152540.jpg
ガスのグリルはやはり火力が強く、中が400℃にもなるそうなので、
生の鶏肉でも10分ほどでしっかり火が通るみたいです☆
美味しかったです~(*^▽^*)
 
 
そして、めっちゃいきなりですが
最近行ったご飯屋さんを少しご紹介です(^O^)(笑)flair
 
この冬全然牡蠣食べれへんかったな~と思って
駆け込んだブラクリ丁の縁日屋さん!!
2019322152620.jpg
 
2019322152643.jpg
 
201932215277.jpg
 
初めていったので、色んなものを食べたいということで
焼き牡蠣とか、バター焼きとか、チーズタッカルビなど注文しましたが、
牡蠣が本当に美味しかったので、食べ放題にまた再チャレンジしようと
思っています!fujifuji
 
そして、もう一店舗はランチで利用させていただいた
JR宮前駅近くのこたま食堂さん。おいし~鶏天(^O^)
このときは日替わりを注文しましたが、
次回は確か1300円くらいですごくボリュームのあるランチがあるようなので
そっちを・・・・
2019322152752.jpg
 
 
\人が食べてるの羨ましくなるタイプやな/
2019322152834.jpg
 
 
それでは、皆様良い週末をお過ごしください~(=゚ω゚)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151