ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>M様邸新築
施工事例

M様邸新築

こんにちは!T・CRAFTヤマトシの木村です(^◇^)
 
 
昨日また地震きましたね(~_~;)震度4!震源地は紀伊水道とのことで
ぐにゃぐにゃ横に揺れたように感じました。
何事もなかったでしょうか?coldsweats02
 
 
本日はタイトルの通り、M様邸、新築の施工途中の様子のご紹介です~(=゚ω゚)ノclover
 
 
 
2019314134534.jpg
壁・天井に取り付けられている石膏ボードと呼ばれる板の継ぎ目にパテ材を塗り、
溝を無くし、クロス(壁紙)を貼り終えた状態がAfterです(^O^)
 
 
After
2019314134651.jpg
 
 
天井にはアクセントに付け梁を(^^)flair
 
キッチン上にはクロスを貼っています。
一段下がっているのは、換気扇のダクトを通す為です。
 
 
キッチン
2019314134738.jpg
 
 
 
 
2019314134829.jpg
 
2019314134855.jpg
 
 
玄関収納。
 
 
201931413520.jpg
 
 
2019314135334.jpg
完成はもうすぐそこ、楽しみです~(*^▽^*)notes
 
 
 
そしてお次は3月9日に開催されましたバスツアーの様子もご紹介です。fuji
 
リクシルのスマイルフェアということで、大阪南港の展示場に行って参りました~♪
リクシルの見学ツアーの様子です。
 
2019314135448.jpg
 
2019314135538.jpg
 
2019314135610.jpg
 
こちらの展示場、3階建てで非常に広く、全てゆっくりと見ていただく時間がなくて
すみませんでした・・・・。wobbly
 
昼食会場はクインテッサホテル内のエマブルというビュッフェ形式のレストランを
利用させて頂きました(^^♪
写真を撮り忘れてしまったので、
昨年のものを使用させていただきます。(;^ω^)riceball
2019314135724.jpg
 
昼食後はIKEA&東京インテリアにて自由行動。
 
 
IKEAで猫グッズを買いました~(笑)そこそこ安くて、こちらの白いトンネルは999円です。
2019314135754.jpg
 
お忙しい中、お集まりくださった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)
またのお越しをお持ちしております。shine
 
そして、初めての方も大歓迎でございますので、
ご興味のある方は是非遊びに来てください、よろしくお願いします(^O^)参加費無料です(^O^)
 
きちんと写っていない方もいらっしゃるのですが(+_+)当日の集合写真です(^^♪sun
2019314135849.JPG
 
2019314135913.JPG
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/150