ホーム>ヤマトシブログ>その他>1月16日
その他

1月16日

どうも皆様こんにちは!T・CRAFTヤマトシ木村です!(^◇^)shine
 
2019年はとっくにスタートし、成人式も済んだ頃にこのブログを更新しています。
大変遅くなりすみません((+_+))sweat01
皆様、本年もT・CRAFTヤマトシをよろしくお願いいたしますm(__)m
そして、新成人の皆様、おめでとうございます♪
 
今週末にはセンター試験があったりと、目まぐるしく過ぎていく1月であります。
受験生の皆様、体調に気を付けてくださいね~!
春はすぐそこです!cherryblossomcherryblossom
 
年始からのT・CRAFTヤマトシの様子を少し・・・・
 
 
新年会の様子。各職人さん・事業主様に来ていただきました。sun
2019116165917.jpg
 
 
 
 
新年会も成人式も受験も全然関係ない猫たちの様子はこちら・・・↓
 
最近、避妊手術を済ませたてんちゃん。
2019116165945.jpg
手術前の絶食だったり、手術後結構ぐったりしていたりと可哀そうに思いましたが、
それも束の間、抜糸前ですが元気に走り回っています。(;^ω^)大丈夫か・・・
 
寝起きを激写。険しい顔です。日当たりの良いところの確保が上手です。
201911616586.jpg
 
ストーブが好きな猫たち。
201911617036.jpg
 
20191161710.jpg
 
しろのBefore
201911617419.jpg
 
これは保護した直後の写真です。2017年の夏頃でしょうか?
もうアカンかな~と思ってしまう程ヨタヨタ歩く猫でしたが、今はめっちゃ元気で
てんちゃんを威嚇しまくっています。
 
\この家に一番に来た猫は私やからな!!!/
201911617448.jpg
 
 
2019年、福の神様が皆様にもヤマトシにも訪れますように~!
 
20191161765.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143