ホーム>ヤマトシブログ>ねこ>今年もお世話になりました
ねこ

今年もお世話になりました

こんにちは!T・CRAFTヤマトシ木村です(^◇^)
前回のブログを書いてから、あっという間に大晦日になってしまいました(;^ω^)
本当にあっという間でした・・・。coldsweats01
 
 
さて、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?(*^_^*)shine
 
今更ですが、私のクリスマスの1コマをご紹介です。
20181231155110.jpg
友達がすごく可愛いアイシングクッキーを買ってきてくれたので
ケーキにここぞとばかりに乗せた写真がこちら。
20181231155132.jpg
見た目が可愛く、味も甘ったるくない最高のクッキーでした♪♪
 
そして猫たち。
20181231155229.jpg
上手に人の毛布や布団を使って毎晩眠っています(^^♪
あひるの膀胱炎はひとまず落ち着きました。
まだ薬飲んでますが(~_~;)
 
2018年は大変お世話になり、ありがとうございました。notes
 
『災』が今年の漢字となってしまいました。
和歌山でも本当にコワい思いをされた方がたくさんいらっしゃると思います。
2019年は災害の無い穏やかな年になったらいいですね・・・
 
来年もT・CRAFTヤマトシをよろしくお願いいたします。
ブログ読んだよと言ってくれる方がいてとてもうれしかったです☆
皆様、よいお年をお迎えください!fuji
 
\なんで猫年はないの????!/
20181231155635.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142