ホーム>ヤマトシブログ>イベント>11月18日イベントの様子 
イベント

11月18日イベントの様子 

こんばんは、T・CRAFTヤマトシ木村です~(^◇^)
 
今日は昨日11月18日に参加させていただきました、
イベントの様子を少し。
まめきどさん&Bird of passageさんのAnniversaryイベントshine
@四季の里公園でございます。clover
 
20181119185721.jpg
 
20181119185750.jpg
 
 
お馴染み、巣箱作りのワークショップを開催させていただきました(^^)/
 
20181119185043.jpg
 
快晴で、ホンマに11月かな?というくらい気持ちいい陽気の中、
皆様、一生懸命釘打ちに取り組んで下さいました♪
 
20181119184913.jpg
 
20181119185017.jpg
 
簡単そうで意外と難しいのです(^^)
 
20181119184953.jpg
 
こんなに可愛い写真も撮らせてもらいました(*^▽^*)
 
『鳥さん来るかな~』とか
『あとはヒヨコ買ってくるわ~!』とか
『ピヨちゃん来て欲しいな~』とか
『カラスはこれには入らんから、赤ちゃんカラスにするわ~!』
など、こちらが子供たちの発言に終始癒される一日となりました。heart02
 
 
今年のワークショップはこれにて終了です。
ご参加くださった皆様、イベント関係者の皆様ありがとうございました。(^◇^)shine
 
そして個人的にはこちらをゲット!
おとなでも大丈夫そうな猫=^_^=イヤリング(^O^)わ~い
20181119185535.jpg
 
 
\猫にもお土産買ってきてや!/
2018111918567.jpg
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139