ホーム>ヤマトシブログ>イベント>お久しぶりです~(^^)
イベント

お久しぶりです~(^^)

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
皆様~!!少しお久しぶりの更新となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?sun
 
まさかという感じで立て続けにやってきた台風24・25号でしたが、
21号のときのように長時間の停電に遭うこともなく、
やれやれ~という感じでした(~_~;)rain
 
10月ももう10日ですから、随分過ごしやすくなりましたが、
寒暖差が非常に激しいので、寝冷え等油断なさらず、気をつけましょうね!
(既に風邪を引いてしまっている知人多数・・・・・sweat01)
 
今回は昨年もご案内しましたが、
和歌山マリーマシティでのフェスタルーチェの告知を少しさせていただきますね~(^^♪
 
社長山本のフェイスブックの記事を見て下さった方もいらっしゃるかもしれませんが
少し前から工事が着々と進められております(*^▽^*)note
昨年よりもパワーアップした内容になるとのことで、楽しみです~☆
 
少し記事を拝借です・・・・↓↓
20181010153224.png
 
昨年この辺りは何も無かったですが、今年はイルミネーションの仕掛けが施されていますね。
 
日程は11月3日から2月11日まで。
ホームページはこちらです(*^▽^*)
 
20181010153351.png

https://www.festaluce.jp/

 
 
・・・・・話は変わって
 
20181010153515.jpg
 
この写真、見覚えないですか?トヨタの新シエンタ・・・rvcar
渡辺直美さんがでてるCMがテレビでも放映されていますが
これはインスタグラムから切り取ったものです。
 
・・・・・そう、ここ絶対マリーナですよね!flairflair
 
まさしくヨーロッパな雰囲気~♪♪素晴らしい(^^♪clover
 
 
 
あとは猫たちの現状報告も少し。chickchick
 
てんちゃんはぐんぐん大きくなり、ぽちゃぽちゃしてきました(;^ω^)
触り心地が最高です(^^)
洗面所、お風呂場の水に興味津々。
 
 
あくび1秒前。
20181010154041.jpg
あひるとグルーミングを仲良くし合うようになってきました。
20181010154134.jpg
これは臆病なあひるにとっては非常に大きな進歩です(T_T)パチパチ
2018101015422.jpg
 
 
\私も忘れんといてや!ここにおるで/
20181010154245.jpg
 
最近体調のいいしろ。相変わらず猫嫌いで他の2匹とは仲良くできません(;^ω^)
 
こんな感じで今回はここまでです。(^^)cherry

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133