ホーム>ヤマトシブログ>その他>日常のブログ
その他

日常のブログ

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
 
 
昨夜の台風皆様大丈夫でしたか?(*_*;rain
私は和歌山市内に住んでいますが、昨夜は7月頭の大雨に比べるとまだマシでした。
でもやっぱり台風は嫌ですね~。wobbly
 
こちらで一度載せたノウゼンカズラの花はほとんど落ちてしまいました。(T_T)
2018824164439.jpg
生き残った蕾。
 
そして庭先のザクロの木はこの有様。
2018824164521.jpg
 
 
なんて過酷な気候なんだ日本の夏よ・・・!(T_T)thunder
 
まだ風は強いですし、お気をつけください。sad
 
本日は何てないブログですので、
私の休日の一コマをご紹介します。notes
 
シルク・ドゥ・ソレイユのキュリオスを見に行ってきました(^^)
 
201882416499.jpg
 
公演の最後に撮影OKの時間帯がありますので、そのときの写真がこちらです。
2018824164931.jpg
 
2018824164952.jpg
 
今や手軽に世界中の衝撃動画とかすごく珍しいもの等がスマホで閲覧できる時代ですが、
やっぱり、目の前で人が体を張ってみせるショーは、迫力がありますし、
失敗しないかな~とハラハラと息を吞むもので、楽しかったです!(^^♪
何事も実体験してナンボやな、と再認識したのでした。
 
あとは、舞台設備や衣装が本当に凝っていてどうやって海外から運んできたんやろ~?
いや、日本で作った?とか一人で考えていました。
 
こんな感じで本日はおしまいです。m(__)m
 
\よい週末を~happy02
2018824165030.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125