ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>耐震工事 途中経過
施工事例

耐震工事 途中経過

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
 
先週はすこし涼しくなってくれましたが、やっぱりまだまだ暑いですね(*_*;sun
はやいもので8月も残り10日程になりましたが、9月も残暑に負けないように気を
つけましょうね~(*_*;sweat01
 
さて、本日も以前から少しずつお伝えしておりました
耐震工事の途中経過についてです。shine
 
Before
2018821171812.jpg
 
After 
2018821171837.jpg
 
こんな感じになっています。
モルタル下地の上から左官屋さんがモルタルを塗り終えたところがこちら。
ちなみにモルタルはセメントが原料でして、
セメントに混ぜ合わせるものによって、モルタルになったりコンクリートになったりします。
 
この後は外壁塗装になります。
普段見慣れている、家の外壁になっていきます。
 
他に、変わったところは赤く囲ったところにシャッターが設置(内蔵)されています。
201882117194.jpg
 
 
今回のご紹介は以上です。happy01
 
 
話は変わって・・・・sign05
最近見つけた懐かしい雰囲気のポップコーン自動販売機。
2018821171942.jpg
 
 
 
2018821172024.jpg
子供の頃、このカップがかなり大きく感じられましたが、
結構小さかったです。
2018821172047.jpg
バター風味をチョイス。美味しかったです!(^◇^)
 
昭和っぽくて懐かしい雰囲気やな~と思っていた矢先にこちらを発見・・・・
このでデザインは現役なのかな・・・・?古いホームページかな?
2018821173139.png
どちらにせよ、子供時代を思い出した楽しいひとときでした。それでは、また(=゚ω゚)ノ
 
 
\ポップコーンて美味しいん~?/
2018821172213.jpg
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124