ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>耐震工事 途中経過
施工事例

耐震工事 途中経過

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
お盆休みが明日から始まるという方も多いのではないでしょうか?note
山、海、川などでのアウトドアや車の運転の際には是非気を付けてくださいね~!(^^)shine
 
庭先のノウゼンカズラもこの猛暑の中、負けじと満開であります。sunsun
夏の季語らしく、太陽が似合う花です(^^♪sun
2018810162852.jpg
 
 
さて現在、施工事例集の写真を整理中でございまして・・・・
すぐにご紹介できるものがありません。すみません・・・・(*_*;(*_*;sweat01
 
 
ですので、本日も耐震工事中の模様をお届けしようと思います。(^^)
 
 
前回ブログでお伝えした写真。
2018810162930.jpg
 
 
その後↓
2018810162950.jpg
窓のサッシが新しいものに変りました。
 
丸で囲った部分には後に手動式シャッターが収納されます。
201881016307.jpg
 
 
このような感じで、耐震工事は着々と進んでおります(*^▽^*)
 
 
\みんな交通安全には気をつけてね~/
2018810163028.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/122