ホーム>ヤマトシブログ>施工事例>店舗増席工事
施工事例

店舗増席工事

こんにちは(^◇^)T・CRAFTヤマトシ木村です。
 
皆様、ご覧ください!shine
子猫てんちゃんが我が家にやって来てから約3週間。
あひると仲良く寝そべっているところを発見いたしました(^^♪
 
20188312341.jpg
 
てんちゃんはかなりパワフルなので、おとなしいあひるは始め
タジタジでしたが、くっついている(蹴られてる?(;^ω^))ところを見られてホッとしました~ヽ(^o^)丿spa
 
てんちゃんは、あひるのエサをも食べてしまうパワフルガールですが
それでも怒らないあひるとは実は相性がいいかも♪と
前向きに考えていますヽ(^o^)丿fuji
 
 
 
さて、今回ご紹介したいのは、
『旬(トキ)の光田』様、増席工事の施工事例です(^^)shine
 
Before
20188312435.jpg
 
右側の丸で囲んだ部分が今回新しくなったところなのですが、
こちらは以前物置でした。
 
 
工事途中の様子。
2018831255.jpg
大工さんと電器やさんにも入ってもらっているところです。
 
 
 
After
このような感じで、座敷の個室が2か所出来上がりました(^^)
20188312533.jpg
 
20188312552.jpg
青い線で囲っているふすまは取り外しができ、
2つの個室を1つにすることもできます。
取り外したふすまは奥の壁に立てかけることができます。
20188312643.jpg
 
2018831278.jpg
ふすまを外した際は、各部屋にある、赤で囲った板を
取り外し、机をくっつけることができます(*^^*)
 
 
こちらの黄緑で囲った部分は鴨井と方立てと呼ばれますが、ひのきで出来ています。
20188312733.jpg
 
こちらは座敷へ上がる際に靴を脱ぐ、式台を真上から撮った写真ですが
けやきの1枚板からできています。
20188312833.jpg
 
式台横には手作り下駄箱です。
2018831291.jpg
 
天井はクロスです。
20188312919.jpg
 
他には既存の席に荷物置きスペースを新たに設けています(^^)
20188312106.jpg
 
 
201883121420.jpg
 
201883121443.jpg
 
 
 
何とも落ち着く空間でした!!(^^♪
 
以上です(^^♪shine
 
 
しろの前足。
 
20188312118.jpg
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamatosi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119